top of page
検索
  • 執筆者の写真五味快修 @佐久市 鶴亀接骨院

佐久穂町 高明寺 節分會

令和2年2月2日(日) 佐久穂町の高明寺さんにて 毎年恒例の節分會が行われます。

今年は俳優の阪田マサノブさんと 田中章さんがゲストで いらっしゃるようですが、 私もお招き頂きましたので、 腰痛や膝痛、姿勢などお 身体に関するご相談や すこし体を動かしながらの 健康教室などを予定しています。

節分會(演目、会食、豆まき)に ご参加頂くには、別途お申し込みが 必要になりますので、詳しくは 高明寺さんに お問い合わせください。

http://kohmyoji.com/

なお、豆まきの福拾いへの 参詣はどなたでも無料で ご参加頂けるようですので、 是非良い運を引き当てて 頂ければと思います。


#佐久穂高明寺

#節分會

#佐久市接骨院

#鶴亀接骨院



閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

接骨院の新しいブログを立ち上げました。 接骨院の情報やエッセイ、おすすめのアイテムなども 紹介していきますので 引き続きよろしくお願い致します。 新ブログ 鶴亀接骨院 ブログ【佐久市 接骨院】 なお、この公式サイト内のブログページは 告知などインフォメーション用となります。 新ブログ 鶴亀接骨院 ブログ【佐久市 接骨院】

このところ急に寒くなったせいか ぎっくり腰で来院される方が 多くなりました。 ぎっくり腰は、 重いものを持ち上げたとかで なることもありますが、 多くは、疲労や骨格のゆがみが もとで筋肉に限界が来た場合に 起こりやすくなります。 寒さで筋肉が硬くなると ちょっとした負荷で 起こりやすくなり注意が必要です。 腰の痛みは何をするにも つらいですよね。 日頃からメンテナンスして 予防していきましょう。

bottom of page