検索
  • 五味快修 @佐久市 鶴亀接骨院

佐久穂町 高明寺 節分會

令和2年2月2日(日) 佐久穂町の高明寺さんにて 毎年恒例の節分會が行われます。

今年は俳優の阪田マサノブさんと 田中章さんがゲストで いらっしゃるようですが、 私もお招き頂きましたので、 腰痛や膝痛、姿勢などお 身体に関するご相談や すこし体を動かしながらの 健康教室などを予定しています。

節分會(演目、会食、豆まき)に ご参加頂くには、別途お申し込みが 必要になりますので、詳しくは 高明寺さんに お問い合わせください。

http://kohmyoji.com/

なお、豆まきの福拾いへの 参詣はどなたでも無料で ご参加頂けるようですので、 是非良い運を引き当てて 頂ければと思います。


#佐久穂高明寺

#節分會

#佐久市接骨院

#鶴亀接骨院



閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

さく割電子クーポン「ハレタクーポン」の利用期間が10月31日まで延長されました。 会員登録すればどなたでもお使い頂けますので、お気軽にお問い合わせ下さい。 https://shop.cheerup-saku.jp/

2月に入り1週間が過ぎ、まだまだ寒い日も続いていますが、昼間ふっと日差しの暖かさを感じる日も出てきましたね。 新型コロナウィルスに関しまして、 現在、鶴亀接骨院のある佐久市は、 感染警戒レベル3「新型コロナウイルス警報」が発出されています。 長野県に発出されていた「医療非常事態宣言」は、2月3日で解除されましたが、引き続き対策は続けて行かないといけません。 先日、施術ベッドにアルミ蒸着フィルムのシ